PTA文化部
令和8年度 入学式
4月8日、入学式が行われました。
少し緊張した様子の中にも、これから始まる学校生活へのわくわくした気持ちが感じられる一日となりました。
最上級生となった6年生は、新入生を優しく迎える頼もしい姿に成長を感じました。
ご入学、おめでとうございます!






4月8日、入学式が行われました。
少し緊張した様子の中にも、これから始まる学校生活へのわくわくした気持ちが感じられる一日となりました。
最上級生となった6年生は、新入生を優しく迎える頼もしい姿に成長を感じました。
ご入学、おめでとうございます!





